【Maison Margiela】メゾンマルタンマルジェラリングネックレス

g-rap

買得 T57 gramLIGHTS RAYS RC 4本 +12 9.5J 18インチ ホイール
買得 T57 gramLIGHTS RAYS RC 4本 +12 9.5J 18インチ ホイール
m61496848657-32452-bvy
23,400円 78,000円

3/11 【更に値下げしました】グラムライツT-57 RC 9.5J 4本です。知人が新品で購入、走行少なく程度がいいもので、手放すものを引き取っていたものです。JZX100に使用するつもりで倉庫にいれてましたが、結局使わないために出品します。4本ありますが、後の梱包が面倒なので写真のために1本だけ出しました。発送もしますが、写真のまま発送します。引き取りにきていただいた方がありがたいです。重量物なので、発送まで少しお時間いただくことがあります。また、着払いになりますのでご了承ください。
カテゴリー:自動車・オートバイ>>>自動車タイヤ/ホイール>>>ホイール
商品の状態:目立った傷や汚れなし
商品のサイズ:18インチ
ブランド:レイズ
:ブラック系/ブルー系/グレイ系
配送料の負担:着払い(購入者負担)
配送の方法:未定
発送元の地域:神奈川県
発送までの日数:2~3日で発送
  • としろう[woow][woow]sonkensiteno様 コメントありがとうございます。 正直、80,000円までなら…と本音がありました。 ですが、せっかくコメントいただいているので、78,000円でいかがでしょうか? ご検討よろしくお願いします。

★★★★4 2022-03-12

12人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?

  • sonkensiteno[woow][woow]コメント失礼いたします。購入を考えているのですが、こちらの商品はお値下げ可能でしょうか? 75000円で譲って貰えないですか。

★★★★★5 2022-04-22

3人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?

  • ロー[woow][woow]コメントありがとうございます。 承知致しました。前向きに検討させて頂きます。

★★★★4 2022-02-26

8人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?

  • としろう[woow][woow]D.N様 コメントありがとうございます。 大幅な値下げは考えていませんが、多少ならと思います。ご希望あればコメントいただければと思います。

★★★★★5 2022-04-20

8人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?

  • ロー[woow][woow]コメント失礼いたします。購入を考えているのですが、こちらの商品はお値下げ可能でしょうか?

★★★★4 2022-02-12

11人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?

撮影者:水田忠信
出展:JSW

☆90's HIPHOP R&B レコード85枚以上 DJ引退品☆

明治以降、急速に進んだ日本の近代化。それを支えたのが北海道の石炭、鉄鋼、港湾と、これらをつないだ鉄道網だ。石炭の「炭」、鉄鋼・鉄道の「鉄」、港湾の「港」で「炭鉄港」と呼ばれるこれらのストーリーの主役は、各地で働いた多くの労働者だ。
社会構造が大きく急速に転換する今、「炭鉄港」の足跡を顧みることは、未来の日本を描くために極めて意義深い。そうした観点から、関連する産業遺産が「本邦国策を北海道に観よ!~北の産業革命『炭鉄港』~」として、文化庁より日本遺産に認定され、注目を集め始めている。

  • マイルス・デイビス/ワーキン&クッキン&リラクシン&ステイミンMS 4枚セット

    北海道の経済を大きく躍進させた炭鉱。太平洋戦争後の復興政策により、1957年には炭鉱数が158と過去最大を記録。その2/3を石狩・空知炭田が占め、大規模な合理化により生産効率も大幅アップ。炭鉱街が最も繁栄したのがその頃だ。

  • 日本製 収納ベッド シングル 引き出し ライト コンセント フレームのみ

    1892年に輪西~岩見沢間に炭鉱鉄道・室蘭線が開通。1907年には北炭と英国2社による合併企業が日本製鋼所を設立。幾多の戦争による好不況の波に晒されながらも、戦後復興、高度経済成長の鉄鋼需要増大を背景に「鉄の街・室蘭」は繁栄の一途を辿った。

  • 【うらら様専用】ペンハリガン ポートレート デュシェスローズ

    江戸末期、日本海沿岸のニシン漁を礎に商業集積が見られるようになった小樽。明治政府が手宮(小樽)に海官所を開設した後は、北前船の寄港地となり、商港としての歩みを開始した。その後、手宮~幌内間の幌内鉄道の開通や全長1289mの北防波堤の完成、南防波堤の新築などを経て、大正~昭和初期にかけ国際貿易港として発展した。

  • ヘルノ リネン サファリジャケット サイズ44

    1879年に官内幌内炭鉱(三笠市)が開鉱したのをきっかけに、その3年後には石炭を運ぶために小樽〜幌内感の鉄道が敷かれた。その後、室蘭にも延伸し、空知の石炭、室蘭の製鋼・製鉄、小樽の港を繋ぐ重要な役目として鉄道が活躍したのだった。

スマイルゼミ 新1年準備3月、新1年4月〜3月まで 13ヶ月分

シングルモルト余市限定
令和の世の中でも広く愛され続けています。
ここでは現在でも「炭鉄港めし」が食べられるお店をご紹介します。

INSTITUTODDS.ORG RSS